雨☔️ニモマケズ✨

 

こんばんは!関です!

お写真のお客様は、今私のしているデザインを色違いでしてくださりました🌿

こちらのデザイン💁🏻‍♀️

実物の方が3倍光ります!!

 


お砂糖のような粒々のあるラメですが
色味はかなり抑えめです。
『マグネットジェル』流行っているけど、挑戦しにくいなぁ
と悩んでいる人にして頂きたいカラーです!

シルバーのようなグレーのようなカラー。

(他にも5色あります✨)

 

 

マグネットジェルの可愛いところは
【奥行き感】なので簡単に抜け感を演出してくれます!


こちらのデザインするなら今の時期がベスト。

ジェルネイルは約1ヶ月でのメンテナンスがマスト!今から1ヶ月後はもう7月後半です。

 

もう夏ネイルは始まっております〜!

 

梅雨の☔に負けないキラキラネイルで
雨の日ブルーをやっつけませんか?

 

ご来店お待ちしております!