爪って伸ばせますか?

A. 伸ばせます!

 

『爪が長いと手がスラっと見えるのになぁ。』と思った事はございませんか?^ ^

私は、手が大きめなので細い指、スラッとした手にそれはそれは憧れていました〜!

手は変われないけど爪は変えられる。

爪を変えて手は綺麗に見せられると思っています。

ジェルをつけていると何故手が綺麗に見えるのか?私なりに思うのは、

・目線が爪に行く

・爪の長さを長くできる

この二点が大きいです。

 

長さを伸ばす事ができるというのは

ジェルネイルのメリットでもあります!!

ジェルを装着していないいわゆる地爪の状態だと爪が水分を含むタイミングでふにゃっと感じます。

例えば手を洗う時、髪を洗う時。

ジェルを装着する事で水分の含みが軽減されるので極端にしなる事が無くなり強度が増します♪

綺麗な手を演出する為に当店で、長さキープさせてみませんか?^ ^

 

ご来店お待ちしております。